私のブルーレイプレーヤーはリュージョンフリー

おすすめ

私のブルーレイプレーヤーはリュージョンフリー( ^ω^)・・・のはずなのに映らない!? なぜ?

DSCF4259

説明書を見て型番をネットで検索。

( ^ω^)・・・ありました。。。

⑴ 設定画面から ⑵ 工場出荷状態に戻し ⑶ リュージョンコードを変更すれば観れるんだね。そうだったそうだった DVDの時 やったのを思い出しましたよ。

⑴ 設定画面を表示させる。

DSCF4256

⑵ 工場出荷状態にする。

設定画面で あるコードを入力 ぶっちゃけこのプレーヤーの場合は4桁の数字 8520と入力するだけで この画面に。

DSCF4258

DVDはすでにリュージョンオールになってますね。BDの北米および日本に対応する”1”をヨーロッパ向けのソフトに対応する”2”に変更。

DSCF4257

完了。

DSCF4262

DSCF4245

DSCF4261

DSCF4243

問題なし。DVDもBDもどちらも問題なし。どんどん新しいソフト買っちゃいますかね。

しかしね、このリュージョンコードって何の意味があるんだろうね?

SONY ソニー 全世界対応 リージョンフリー ブルーレイ DVD プレイヤー 4Kアップスケール 無線LAN BDP-S6700

新品価格
¥37,000から
(2019/3/20 23:45時点)