父の日に ウナギ 食べに行ったよ

おすすめ

たまには贅沢してもいいよね。父の日に爺さんを連れてウナギを食べに行きました。なすびのかば焼きじゃなく本物のウナギです。

KIMG0083

地元のウナギ屋さん。利用するのは今回が初めて。ウナギを捌くところから調理するということで一時間程度はかかるということなので今回はしっかりと予約してうかがいました。

うな重 2,800円。一人前としてはお高いですがウナギとして高いのか安いのか・・・微妙。

KIMG0080 モザイク

帰省していた妹も久しぶりに父と一緒で楽しそうです。

KIMG0081 モザイク

食の細くなりつつある父も今回は夢中になって食べてました。

こういうのもたまにはいいよね。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする