もうパスタはこれでいい 納豆パスタ作ってみた

おすすめ

一人前、ただ腹を膨らますだけなら 本当にこれだけで十分ですね。

納豆パスタ 作ってみた。

リュウジの 至高の納豆パスタ

最近はワンポッドパスタってやつばかり作ってますね。今回は和風なので出汁と醤油のスープでパスタを煮込みます。

麵が太いと時間がかかる。太い麵でナポリタンを作ることが多かったので持ち合わせがないので これからは細いタイプのものを買うことが増えそうです。

スープがなくなりそうになったら完成目前。面が焦げないタイミングで火から降ろそうね。

だし汁で茹で上げたパスタと納豆だけでも十分美味しい。

ごちそうさまでした。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする