高級カップ麺 飄香 東京・麻布十番本店 四川風 麻婆麺

おすすめ

自粛中でも 買い物くらいは好きにやってもいいよね?

コレが私のお楽しみ。

仕上げのオイルを剥がすとこんな感じ。

いいカップ麺買ってみたよ。 ちょっと大きくて高いやつ。お値段は200円ちょいでしたかね。

サンヨー食品 “東京・麻布十番本店 四川風 麻婆麺”

こんないいヤツめったに食べないんだけどゴールデンウィーク中に少しでも経済回すとなったら”こんなの”やお弁当をを買う以外 私には何もできないからね。

結果から言うと作るのに失敗しちゃった。美味しかったけど・・・大失敗。

悔しー。

見てわかるかな? オイルを乗せてもこんな感じなの。

何か物足りないよね。

食べ終えてから気が付いたんだけど 肉なんかの具材が何もないの。欠陥商品じゃなくて具材がめんの下、カップの底の方に入ってたの。

そのまま食べて最後の最後に気が付いたんだよ。麺がほとんどなくなってから しっかりとかき混ぜたら大量の具材が現れて驚いた。

ルーの乗ってないカレーライスを食べた気分です。

高級カップ麺を食べなれてないからゆえの失敗だよね。

マジでリベンジしたい。

【4/25限定!抽選で100%ポイント還元】 永谷園 選べる 40袋 レンジのススメ 広東風麻婆豆腐

【4/25限定!抽選で100%ポイント還元】 永谷園 選べる 40袋 レンジのススメ 広東風麻婆豆腐 10,998円(税込)【送料込】

keyroom 食と暮らしのパントリー

※沖縄への配送不可。自動キャンセルとなります。 ●豆腐1丁を入れてレンジで加熱するだけで、ボリューム満点の本格麻婆豆腐ができるレンジパウチ商品です。 ●まろやかなコクとやさしい甘さで、子どもから大人ま

楽天ウェブサービスセンター