カッコよく持ち歩くのが難しいんだよね スキットル

おすすめ

自分的には2つ目のスキットルです。一つ目は酔っぱらってどこかに忘れてきちゃった。

キレイな化粧箱入りなのはプレゼント仕様ですね。

安いものは1000円くらいで買えるのでなくしても全然 痛く無い。悔しいとすれば 飲み残しがあったかもしれないという点ですね。

セットで購入するのがベスト。なぜなら このアイテムは必須ですから。

ズバリ 漏斗。コレがないと充てんに戸惑るんだよね スキットル。

しっかりと作られたものなら中身が漏れることもなく基本 蓋がなくなることがないこの造りは所有欲も満たしてくれる小物ですよね。

蓋がなくならないシステム。

列車での旅行に持っていくと本当に便利なアイテム。欠点があるとすれば容量ですかね。正直( ^ω^)・・・全然足りない。

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする