ランチパックをホットサンドメーカーで焼いてみた

おすすめ

特売で買ったランチパックを冷凍保存していたんですが 普通にオーブントースターで焼いて食べるのも芸がないのでホットサンドメーカで焼いてみた

まずは自然解凍。(これは失敗。冷凍したまま焼いてみればよかった)

焼いてみたのは 定番のたまごと、

おやつタイプの小倉&マーガリン。

周りがスカスカ、 思った以上にランチパックって小さいね。

とりあえずスイッチオン。

残念、上面の鉄板へはうまく接触してなかったみたいですね。きれいな焼き目は入ってません。

裏返すとこんな感じ。

まあまあいい感じ。

中身はこんな感じ。たまご 美味しい。

小倉&マーガリン コレは最高! これは焼くのが正解ですよ。

楽天ウェブサービスセンター