猛暑の中で揚げ物がたべたくなるって?どういうこと・・・完食 唐揚げ弁当

おすすめ

もう若くもないので 揚げ物に対して以前ほど執着しなくなったのですが・・・たまに物凄くべたくなるのが 鶏の唐揚げなんだよね。

何か月ぶりだ? 唐揚げ弁当

DSCF5081

病院からの帰り道にある唐揚げ専門店のお弁当。

DSCF5083

大盛に唐揚げマシマシなんて 年甲斐もない・・・ちょっと恥ずかしかったけどわけなく完食。まだまだ若い物には負けませんよ。

でも、デザートがこれだからね、暑くてオカシクなってるのかもしれませんね、俺。

DSCF5033

駄菓子 イカの姿揚げ

暑いときってさっぱりしたものが食べたくなると思うんだけどこの暑さの中 なんでこんなに油ものばかり・・・不安です。

楽天ウェブサービスセンター